忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝もう少し早く起きるようにしよう・・・!!そうしよう・・・!
朝ペル2して昼読書したりSS書いたりして夜宿題すればいいんだ・・・!!
そーいやペル2は淳助けようってところ。蝸牛山でレベル上げ中です。
改ペル使いにくっ・・・!今まで初期ペルだったからなー・・・うーん。
P3みたく固定ペルソナの方が気楽だったかもです^^;

本日はコミケでしたが断念。まぁ知ったのが前日の深夜だったからなぁ。
相方がお土産買ってきてくれました。なんと荒真!ありがとーvv
P3してないんですけどね、相方。ちゃんと常日頃のP3話聞いててくれたのね(笑)
バッテリー観にいこうね!ツンデレ巧ちゃんを嘗め回すように観ましょーね^^

で、私は夕方暇だったので本屋へ。「乙男」読みたいのにどこにも無い・・・
あとリボ小説のポップがあったんですが、雲雀と骸のイラストだったので店頭でヒィィとかニヤけてたらその上に「完売」って書いてた・・・流石。
探してた「戦争と平和」はあったのでとりあえず1を購入。いいよね、あの混沌とした感じ。

SS書けなくてごめんなさい!時間が無いのです;;
明日から予定とかちゃんと立ててきっちり生活しますので!!お許し下さい!

PR


本日は合格発表でした。受かってましたよー。
うちのクラスは落ちた人がほとんどいなかったそうです。めでたいです。
いっぱいテレビとか新聞とか来てて親切な方から餌食になってました。
ああでもテレビの取材に茶髪にパーマ、服装違反で答えてる同じ学校の奴にはキレかけた^^
で、そのあとは今までお世話になった塾巡りをして、千鶴ちゃん宅に押しかけ訪問★
何となく家に帰るのが面倒だったのでずっと居座ってました汗
千鶴ちゃんありがとーvv22日にお昼食べに行こうねvv

帰り迎えに来てもらったのでジャンプ読めてません!!
相方から写メで十年後獄とティッキーの絵を送ってもらったんですが
(十年後獄に素で「ぎゃふん!」と言ってしまった←馬鹿)
獄、すんげぇガタイよくなってない・・・?ちょ、細くてかよわい獄が好きだったのに!
こうなると十年後山本とか超気になります。大人カプ好きの血が騒ぐ!!!クフフフh(黙れ)
しかし十年後こんなあっさり出していいのか・・・。リング戦より人気落ちそうで怖い;;

明日こそ読まなきゃ・・・て明日も説明会だYO!!しかも宿題出るYO!!


回ってきたものの回す相手がおらずアンカーになりました。
というわけでまぁ答えたいのは答えたいので答えます。

オフ友、直礼から回ってきたんですが、直礼が回せるような人全員に回しちゃって・・・汗
千鶴ちゃんや相方にも回ってるはずなので全然回す人いませんYO

↓以下バトン。長いです。


ぎゃーいつの間にか休みまくってるよ!!
どうにか長文じゃないと気に食わないこの体質を直したい

さて、昨日シンフォ買いに行ったんですが、何故でしょう。
帰路につく私の手には何故かペルソナ2罪があるのです。
いや、何で?ってそれは私が買ったからに他ならないんですが・・・笑。

というわけでプレイ中です。時々止まるのが怖いです。
TOP(ペル2より更に古い)でも一回も止まらなかったのになぁ。
今は防空壕(超序盤)で三周できずにヒィィ言いながら迷いまくってます。
・・・これ、いつになったら出られるかなぁ。本当・・・迷いすぎだよ・・・
マップが無いから本当大変です。あああもうわけわからん本当に円環状か!?
しかも結構古いから攻略ページもあんまり無いし・・・攻略本買おうかなぁ・・・汗。

細かい感想を言うとミッシェルについてしか語らなさそうなのでやめときますが(ぇぇー)
面白いです!戦闘も楽しいですし。ベスト版じゃないんで不具合多いですけどね!
でも防空壕から出れる自信が無いですよ・・・うぅぅ(いつまで言うんだ)
明日までに出れなかったらあきらめてSS更新に力を入れよう!(・・・。)


卒業式でした。義務教育終わっちゃいましたよ・・・。
中途半端に泣きました。ボタンもらうとか人並みのイベントはこなしました。
けど仲いい子達のほとんどは会えなくなっちゃうのでやっぱり悲しいです。

卒業式終わってから飯食って相方の家へ。
お菓子食べながら相方のお母様とお話したり・・・お若い・・・
その後は超オープンにジャンプ読んでました。今週の読んでなかったんで。
ツナ可愛いとかしか言ってませんよ!!クフフ
それにしても今週のリボーンは本当腐女子受けしそうな展開ですね・・・!
獄ツナ好きさんがものすごくヒィハァしてそうだなぁとか思います。
しかし十年後死んでるんでしょうか。アレは。そんなハズないよね・・・・?
そんなこと言ったら十年後書いてる人に申し訳ないよ!!汗

それから2人でリボ第一話見たりサクラクラ病の見たりこの前の見たりギアス見ました。
ほとんど雲雀たんしか見てません。しかも早送りなので超早口・・・・笑
それにしても雲雀の声はいいですね!!黒猫のトレインでしたっけ。
サクラクラ病は「キスマーク!」とか言ってシャマヒバフィーバーしてました。
・・・見た方なら分かるはずだ!朝からあんなあばばばば
あとはOPの骸とツナのところのツナの一瞬の横顔で止めてました。
それからはラメントのフロウドバッドエンド見たり、ライコノ見たり・・・
フロウドバッドエンドはすごいですね・・・鬼畜すげぇぇぇ!

夕飯はファミレス行って奢っていただきました。有難う御座いました;;
オムライスの白いソースを指差す相方がにくいです。
そんで最後に本屋行きました。ちょ・・・リボ小説あるじゃん!!
シャマビアも意外でしたが、ベルとハル・・・!?びっくらこいてます。
明日ベルばらと一緒に買ってきますb

SS更新休んでてごめんなさい!!汗
明日はアイギスSS最終回です・・・!!!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/