忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日卒業式です。最後なんで式歌頑張ってきます!
三年間ずっと歌ってきた曲があるのですが、それ歌ったら泣きそうです。

中学が終わるってことは一年の時から三年経ってるわけで。
私がネット住人になってから早三年が経つんですよね・・・。早いなぁ。
そんでもって腐女子歴は五年になります。いつの間に!笑
今年度が一番濃かった気がする・・・。アビスもP3もリボもこの年だし。

卒業式終わった後は相方の家に乗り込みます!
そんでお絵かきしたり漫画読んだり語ったりする所存です。楽しみ。
高校になったら相方と一緒に活動とかしたいなぁと悶々と考えております。
最近再度絵描き始めましたしね。本日もP3主人公とディーノさん描きました。
主人公はそれなりに。ただディーノさんが受けくさくなるハプニング!ぐぇ。

本日は、ごめんなさい、SS更新はなしです;;
PR


本日は面接でした!
といっても昨日の学科でほとんど終わりみたいなものでしたけど^^;

面接、私、受験番号が最後から三番目だったんで相当後で・・・
一緒に帰ろうと約束してた千鶴ちゃん(石田声大好き)が先に帰ってしまい。
しょんぼり「一人でメイトか・・・」と螺旋階段(超かっこよす)を降りると・・・
そこには私にネットを教えてくれた師匠、柏葉(背高いスタイルいい)が!!
というわけで柏葉と2人で、てろてろと買い物!!
アニメイト→スタバ→デパートの順で買い物行って来ました!

戦利品(7:3=腐女子:乙女)笑
■電撃マ王の新刊(ペルソナとひぐらしとテイルズがあったんで・・・・)
■アビス小説4~6巻(柏葉にネタバレしないよう必死に隠す)
■スクザン、ディヒバ本(18禁は買えません・・・ってか制服だったしな)
■ペンケース(紫の蝶々。ちなみに今のペンケースはLOVELESS。)
■帽子(衝動買い・・・!!!!ベージュのリボンついたくしゃくしゃの。)
■洗顔クリーム(だって切らしてたから・・・!!!)

スタバでは友人に出くわしまくったり久々に楽しい時間を過ごしました^^
明日はカラオケです。アリプロ目指せ10曲連続とりあえず80点。


入試終わりましたーvv
・・・あっけなかった・・・何か・・・学校の定期の方が疲れた・・・
(というか学校の定期は軽く中学生レベルを超えていた気が)

弟が熱出して学校休んでいつのまにかリボーン全巻読んでました・・・
私に似てスク好きだそうです。さすが我が弟。
そんな弟は何故か私の入試終了祝いでWii買ってます。
・・・何か間違ってないか。

あとFESパッケージ見ました!友人がマ王見せてくれたので。
感想は一言。絶対通常版のがカッコイイから!!!
友人共々、コミュキャラは神木以外どうでもいいので(・・・。)
あとユノってあんなに目あったんですか。笑。

さて、早くて今日、遅くて明日からSSあげていきます。
とりあえず荒真連載を終わらせねば・・・あばばば
予定リストあげておきます、自分のためにも。

■ロストムーン(荒真の今連載してるやつ・・・ぐだぐだ感満載)
■シーケンス(アイギス話、綾時について。)
■荒真捏造話(ガキさんの薬がもし注射だったらのアホ話)
■リボーン(コンテンツ作るにまで至るとは・・・!一応ディヒバ、山獄、ザンスク)


早く帰って参りましたので。
あといつのまにか1000HITしててびっくりしました。ありがとうございます!
明日明後日くらいからSSあげていきますので・・・!!


入試前日です。テンションがおかしいです。

ある友人は「う゛お゛ぉぃ」と言い続けたり(リボーン)
ある友人は受験番号が13で「死神アルカナ!」と喜んでいたり(P3)
ある友人はロッカーの中からテニプリアンソロが出てきたり
当の私は↑の友人から純情ロマンチカ(BL漫画)借りたり

本当に受験生ですか。明日ですよ。
けど・・・寂しいです。卒業。腐女子が十人ほどいた夢のような学年だったのに!
私にP3を勧めた子もリボーン勧めた子も離れちゃいます( ’;ω;)
連絡は取り続けますけどね・・・9月の山獄祭行くって約束したんだも!(・・・・。)

今から文房具買いにコンビニ行ってついでにジャンプ読んできますノシ
では、がんばってきます。


久々のPCです!!
受験まで二週間切りました。

・・・それは置いておいて。
バレンタインから一週間以上経っといてやっと完成ですよSS。
しかもオチないし。強制終了っぽいし!!
・・・次は、まともに書きます。ネタは、あります。

最近某サイト様の掲示板でも小説連載し始めたのでキツいです。
じゃあすんなよと思ったあなたが正解です、私が間違ってますorz



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/