忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地/球/へ・・・、あの、まさか、青騎士は死んだんですか
あの、今のところ思念波ボタン三連覇中のキャラですよ?
そんなキャラ死なしたらどうなると思、って、ちょ、うわあーん!
(青騎士が出た瞬間に思念波ボタン連打する女/思考回路単純すぎ)


今日はP3のノーマルなSSです・・・
会話文だけという恐ろしく最悪なSSですけどね!そして激短。
でもやっと暁人と孝彦の二重人格設定出せたvvv笑
うちの主人公は実は友人の主人公の孝彦君と二重人格なのですよ!
孝彦はBL好きですが自分は違うと否定する人です(説明下手だな)
そして綾時だけには勝てないという友人の綾主設定の盛り込まれたキャラです。
考×暁では無いんですけど(むしろ考+暁)
時間軸は無印真ラスボスのところ・・・

FESはアンテノラで絶賛詰まり中です・・・ぐぇぇぇぇ疲れる
一気に階層深くなるしボス強いし・・・鼻ポエムは聞かないのですが・・・
次が順平のイベント、そして残り2つは美鶴とゆかりっぽいですね。
・・・萌えないからやる気しない・・・というか見る気が(さいあく)
でもやっぱりEDは気になりすぎてどきどきするのでやります。はい。

では、追いかける?からどうぞv
大分意味不明なので心の広いお方だけ・・・

PR


ハ/ン/ニ/バ/ルがすごい自分好みでした。びっくりりり・・・

自分が今一番気になっていることをSSにしたという安易なもの笑
タイトルも単純・・・でもすっごく気になってます本当!!!
けれどすごく気になってるんです。順平も気になってるはず!

カイーナクリア後にわざわざメティスが口に出すということは重要なんですね。
あの扉は、やっぱり。

どうなってるんだろう・・・うずうずちょうきになる!

では、追いかける?からどうぞ!





今晩は。FESしたいと部活中でも叫んでいる紫月です(ヤメレ)
最近帰りが遅かったり疲れたりでなかなかPCも出来なくて・・・
ごめんなさい!今日ひとつSSあげます!


そういやひとつFESで気づいたことがあったんですが・・・
FESOPの最後、主人公のあのポーズが大いなる封印にしか見えません。
・・・・ぇ、どうなんでしょう?ふっと思っただけなんですけど、ね?
ああはやくクリアしたいなあ。本編は「終わらせたくないけど早くED見たい」だったんですが、FESは「早くED見たい」の一心です。本当に。
主人公が、どうなってるのか、本当に気になるんですっ・・・


だんだん学校でもオーラを感じ取ってなのか語れる人が増えてきました。
2年と3年の方とBSR語りや三国志語りをしたり・・・!!
先輩たちのせいで無/双/お/ろ/ちやりたくなりました・・・
でも今5本もゲーム積んでるのにな!でもやりたいな!
あとゲーム、漫画、小説全てにおいて語れる先輩(年上ばかりだ)
に出会いました!男子なんですけども。アビス布教しましたvv(ぉぃ)
ついでにペル3も。とりあえずアビスを貸すことに。

とまあ声優ネタ通じる子もかなりいてイイ感じなんですが、いかんせん
ペルソナテイルズBSR語れる子がいないorzorzorz
相方みたいな人はいませんね・・・(相方は今P3プレイ中^^)
あと何故か銀魂好きな子が超多い・・・!土方のカードもらった笑


あ、あと今更ですけど、このサイトを一応「ゲーム二次創作サイト」と定義付けます。
・・・遅いな!いや、BSRとか書きたくなったので・・・
漫画とかのジャンルは「他SS」として書きますね。
これからもよろしくお願いします^^

とりあえずSSを書いて・・・えーと、FES感想は土曜日に!


土曜にアップしますと言いながらごめんなさい;;
暇だけど親がもうすぐ帰ってきそうでFESは出来ない微妙な時間の更新です。

FES、ちゃんと発売日に買ってきました!
ご丁寧に相方や友人Mちゃん(2人とも他校)と待ち合わせして・・・
学校近くのショップに行ったんですが、そこ、フライングしてたらしいです・・・
行けばよかった・・・と思うものの発売日前日は雨で移動もするのも困難だったもので;;
とりあえずアペンドを買おうとしたんですが、そこのショップ安いんですよ。
通常版が7000前半・・・もう少しお金持っていとけば良かった!泣
・・・相方が通常版を買ったので良しとします。というわけでアペンド購入v

その後は相方とケーキ食ったりメイトでFESを開封したり(コラ)
説明書は一緒っぽいです・・・ぐは・・・でもディスクは違ってましたねー
通常版が主人公とオルフェウスでアペンドはアイギスとアテナでした。


続きはネタバレ満載のプレイ日記です。アイギス編ですよー
といっても最初の方なので・・・一応2つ目の扉クリアまで。
扉名の由来とかなんとかも書いてますので。ご注意を。
あと無駄に長いです。




鋼鉄/三国志にハマりすぎて怖いです。布教しまくってます。
元から三国志好きなのでなおさらなんですけども。
OPを何度も見直してしまいます。やばい次ちょうたのしみ


明日はFESですね!学校帰りに買ってきます!(不真面目)
ものすごく楽しみ!!主人公の神具合を見なければ!
・・・でも、FESが発売されるとペルソナ3って作品に一段落ついちゃうんだなーと思うと・・・。何か切ないです・・・まだドラマCDとかありますけど。
あああ切ない・・・絶えずアトラスがメガテン&ペルソナシリーズ出してくれないものか・・・テイルズみたいに半年ペースで!
・・・それはそれで金とか時間ないんですけども(じゃあ言うなよ)
本当切ないです、ちょっと離れてた時期もあるけどそれはFESがあるから耐えれたわけで!

うぅ・・・悲しみに耐えつつ金曜の夜からプレイ日記つけます。
後日談の方ですのでネタバレにお気をつけ下さい。遅いですけど。
しかし、どういう仕組みなんですかね?アペンド版・・・。
本編やる時間あるかな・・・おぼろろろろ

ていうかアレか、ガキさんは出ないのか、それやる気半減するんですけど


そういえばPS2シンフォも始めました!
認識的には二周目なのに一周目なデータが違和感満載・・・(私がGC版で一回やってるからです)
懐かしくて涙出てきました・・・クラトスとロイドの初コンタクト と  か  !!
また進んだらプレイ日記としてぐだぐだ書きますけどまだ開始30分なのです。
開始30分で「テセアラ行きたいゼロスゼロス!!」とぼやいているわけです。
シルヴァラント編を乗り越えられる自信がありません・・・だるいよ!


とりあえず明日、FESのOPぐらいは見れるといーなー
木曜金曜は出来ないかもですが土曜には感想あっぷします!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/