忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来週から銀魂は紅桜編、リボはヴァリアー編と幸せな日々が始まります。
あああ子安高杉久しぶりすぎて動悸がっげふげふ(あほ)
・・・とまあアニメ方面でもきゃいきゃい言ってますし
漫画方面でも色々借りまくって読んだりしてるのでそれなりに騒いでますが。



・・・なんか、FES終わってからP3のSS書く気しない(ごーん)
やっぱり私も凹んでるのか、コレは・・・いやいや落ち込んではないんだ。
多分本編やれば復活するんだよ、ドラマCDでも騒げたんだ。
でもなあ、FESは全然書く気になれないんだよな・・・
「ガキさんが真田追っかけて入部した」ってのは「ギャァァァ!!」となりましたが!
それくらいしかないです・・・順主要素無いしな!!あああ!!


本編やってどうにか浮上しますんでしばしお待ちを。
もしくはBASARAのSSとか書き始めるかもです。

PR


7月はペーパーだけ決定・・・私がコミケのときにテスト直前でした・・・
8月は地元イベちゃんと参加します!香川の方よろしくお願いしますね~vv
でもジャンルは多分絶対銀魂・・・今地元はリボフィーバーぽいから丁度良い
サークル名は「斜め45°に振り返れ」です(仮)
紫月恋乃なぞという怪しい名前を見つけたら私だと思ってください。

先輩は分からんのですが柏葉やらもサークル参加するみたいで楽しみです。
でもそのせいで売り子頼めない買いにいけないという・・・
相方と相談してどっちかが買いにいくことに(お前らどっちかにしろYO!)

最近その辺の予定がぎゅうぎゅうで怖いです・・・
相方は8月コミケの翌日から合宿(彼女は特別科なので)
そして私は一週間後に泊り込みの演劇講習会&エチュード作成会・・・
しかも7月も結構ぎゅうぎゅうで危ういです私・・・はやくラミカ作ろう絵描こう





・・・とまあ浮かれたことを言ってるのですがテスト散々でした・・・
入学初めてのテストでアレは無いだろう・・・理数系は全部クラスで最低点(多分)
ちゃんと勉強しないと、と思いました・・・
なんか・・・今更ながらP3主人公はすごいですよね・・・もう私ずんぺー状態です・・・


あと昨日ペルソナドラマCDの1を聴いたので感想?叫びを。↓↓
Mちゃんに借りました。ありがとvv

 



ちょっと泣きそうになったこと。

アニ●イトカードの6月の特典がペルソナ3FESボイスカード
しかもアイギスVer.と真田明彦&荒垣真次郎Ver.
今を逃したらもう絶対に手に入らない!・・・のです、が、ね。

アニ●イトカード1景品ポイント→50000点→50000円お買い上げ



や、無理    orz


FESのことだけじゃ疲れてきたよ何か書こう!
FESクリアしてSS書けるかなと思ったけど無理ですね!本編します!

アニメ感想とか投下しようかな・・・
鋼鉄三国志は徹夜してたんでリアルタイムで見ましたけど・・・
何だあのアニメもう完璧にふぉもだとしか思えなっ・・・!
呂蒙の助けられ方おかしいよアレ絶対・・・何故に正面から?

あと地球へ・・・は読んでたので展開知ってましたけどどきどきしました。
シロエ怖いよ・・・結末とかも知ってるから一概にそうは言えないけど・・・
キース編はシロエが「ああなる」までなんだよね・・・・ううう

そういやテスト週間でしたがね、ヤバイですね、私やっぱり文系ですよ。
英国はまだマシなのに数学が・・・甲乙で合計100行くかなwww
(ウチの学校には数学甲と数学乙があるのです)
でも今回は病み上がり決死隊だったから!・・・・言い訳言い訳

テスト明けの金曜は相方とMちゃんで遊んできました!
地球へ・・・全巻買っちゃった!色んな人に貸さねば・・・読まねば・・・
一回メイト行った後にマッ●行ってもっ回メイト行ったんですが、
何か増えてるんですけど・・・笑
柏葉とかRちゃんとか渉ちゃんとかいっぱい・・・怖いよみんな!
うちの学校だけで総勢10人はいました・・・・何これカオスだよ

土曜は母校の体育祭行ったんですけど担任の先生が酷いですよ
第一声が「何でお前ら制服着てこんのや」ですよ・・・え、おかしくね?
まあそういう先生なのですが・・・ちょ、おかしくないかwww
でも久々で楽しかったです。先輩風吹かせてきました

体育祭の後、午後は腐女子だらけでカラオケでした。
他校の人とかいっぱい・・・!総勢10人で歌ってましたよー
時々ぎゃふんってなる曲を歌う方も・・・BSR2とか銀魂とか!
私はアリプロ二曲と修羅とハレ晴れ歌いましたw何かおかしいよね


さて次はBSR2を極めるか・・・その前にシンフォかレジェか・・・んむむ


こんにちは、紫月恋乃でございます。

夢の中でFESEDを見てしかもその中にガキさんが出てきました。
もちろん有り得ません。でも私、本気で泣いてました。
Mちゃん曰く「荒垣さんに飢えてる」・・・・そうなのかも

朝から必死こいてやっとこさP3FESクリア・・・つ、つかれた!
とりあえず感想あげますねー

そういや私も凹むかな?と思ってましたけどそんなに凹みませんでした。
納得もしたし。というよりは理解したとか飲み込んだの方が正しいかな、
でもなんか腑に落ちません・・・あれれ、何でだ

じゃあ感想です↓↓



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/