忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々と忙しく放置してました、早いですね・・・・一週間って。

今日も時間が無くってあんまり書き込めないんですが;;
そのうちさなあらの連載をしたいと思います、うん、そのうちっていつ^^
えーと・・・じゃあ8月中で・・・・。頑張ります。

最近またP3してるんですがガキさんやってきましたよ!ひゃっほぃ
声ちっさい!とか思いつつ音量あげまくりました、弟に蹴られました

ガキさん初登場の日のゆかりとの会話より
ゆかり「あの人って真田先輩の友達かな?」

 友達に見えた
 友達には見えなかった
 あまり詮索するな
→恋人に見えた

一瞬でこの選択枝が見えた自分の目と頭キモチワルイ


そういや「零~紅い蝶~」買ってきました。
しかし弟がうるさくて会話などが何一つ聞こえてこない
確かにヘッドホン推奨ですね・・・・でも怖さ倍増しそうだ・・・ガタブル
ほんっとに序盤の序盤しかやってないんですがビクビクです
視点がいきなり切り替わるとか無理・・・・!!!


今日は生存報告だけで。て、いつもか・・・(最悪)
明日から泊り込みで部活の色々があるのですよ;;;
では。
PR


今日はガキさん誕生日ですね!!

高杉は零時に叫んでるのにどういうことだ!!っていうのは差別じゃないです
単に昨日はPC使えなかっただけです。え、や、本当・・・ちょ、何です?その目は

SS書こうと思うのですが・・・誕生日SSとか絵とかどこでもやってr(ry)
いまいち新鮮味にかけるのです、もう死んだらいいですね自分
ということでゲームを引っ張り出してきたのですがガキさんがいない
まだイベントがある月とかならともかくガキさん登場してない

泣きそうになったので
BSRで伊達さんをプレイ、とりあえず中井さんを
とか思ってたら数時間後の私の携帯にはこじゅまさ小説が

駄目だ!とか思ってニコニコで何かP3音楽をかけようと検索
数分後のBGMは何故かP3本編BADED

本当自分死んだらいいですね

や、でもガキさん愛してますから!大丈夫です、何かします

ちなみに高杉はメッセージプレート付きケーキ食いましたwww
ハッピーバースデイしんすけでwww教室にて4人で大合唱wwww
しかしガキさんは一緒に祝う人がいなかったので断念・・・
1人でプレートのメッセージ言う勇気なんて無い一人じゃ勇者になれない



やさぐれてたら前のメモカに無印のさなあらはがくれイベのデータあったあああ!!!
コレ見てコンセントレイトしてきます、無印久々だわ・・・・

今つけたんですけどOP2見てやりたくなってしまった・・・すごい破壊力だ
やっばい、俺・・・ニュクスアバターに会って来るよ!



追記
FESファンブック今日発売だったんですね・・・!!お金なんて無い・・・・

うああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
こんな日に10月4日の例のムービー見ちまったァァァーーーーー!!!!(馬鹿)


全体的にニコニコネタが強かった・・・・
あと最後の方はハルヒネタばっかりでした、古キョン強し
名前からして全員ニコニコネタだしね、何このカオス

さて、部屋に戻って水彩やりますか(寝ろ)


高杉誕生日おめっとー!!!!



すいません、こんだけ^^
今から柏葉んとこで絵茶しますよ楽しみだホッホーイ
けど文芸部の原稿提出明日なのに終わってない現実^^オワタ^^


今日は黒ヨハン登場ですねっ!!ってことでウキウキです、ひめれんです。

その前にやってるナルト再放送見てますが、すっげ懐かしいです
昔ハマってた頃の放送分だったので・・・・このEDも好きだったな
相方が映画誘ってくれてるんですよね・・・すっげ行きたいです!!

いきなりですが最近百合ブームです、百合というか・・・・百合です(意味分からん)
多分次のイベントこれで参加しますよ、いきなりだな自分・・・・

というわけで最近百合を読んでるのですが・・・結構作風が二分されますね。
女性向け作家さんと男性向け作家さんとで二分される気がします。
女性向け作家さんの作品は同性ってことに悩みを抱いてるのが多いのですが
男性向け作家さんのはそういうのが少なく、明るめな気が・・・気のせい?

ちなみに私はコレで分けると男性向けになります(あれ)

BLは同性ってことに悩んでいる作品は少ないですよね。
何でなんでしょ・・・悩むといってもそんな深刻なものでは無い気が・・・


あ、GX始まった・・・・OPの最後ヨハンだらけじゃないですか、何コレ狙ってんですか
あの敵、引っ張ると思っていたらかなり一瞬で消えた・・・弱すぎるww
おおおおおヨハンヨハン!!一言目から十代とか笑うぞ
ヨハンの声好きなんですよね・・・!あれ、この人十代しか言ってない

はい、CMはさみます。うおああああああ!十代と会っちゃうのか
亮兄ちゃん死んじゃうのかな、死んじゃうのかな
やっべ黒ヨハン、つーかユベルヨハン・・・!!台詞が全部鬼畜すぎる!
えっ、どうなんのかなコレっ・・・うわ今更ハマりそうwww


今、ニコニコで「FFⅣを嫌な名前でプレイ」見てます。あれマジ笑えますよ
FFはⅣしかプレイしてないんですが嫌な形で思い出してしまったwwww



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/