忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フジリウの封/神/演/義ってこんなに面白いの?ひめれんです。
只今完全版10巻読んだところです。や、やっと折り返し!

先輩に完全版を借りてちまちま読んでるんですがものすごく面白いですね。
まず絵が好きです、絵が。あの手の目の描き方は苦手だったはずなのに・・・な・・・
ガイ様とかガキさんみたいに「結婚していいですか」みたいな(痛)
キャラはいないのですが、(痛いからね)今のところは天化が好きです。

封神との初コンタクトはのぉすだこたさんのセレクションだったのですが
そのCPが天化×飛虎、聞仲×飛虎、と飛虎総受けだったのですよ。
でもサーチとかで調べても少ないですね、このCP・・・前者はともかく・・・。
後者は普通にあるもんだと・・・いやあるのかな・・・あればいいな

でも本当面白いです。フジリュウすげぇ・・・・!!
ちなみに先輩は友人2人に完全版を貸したのですが、その2人とも買ったらしいですw
・・・多分私も買うんだろうな、いやいやあんな面白い漫画買わないとか無いからね


しかし中国文学っていいですね!やっぱ!三/国/志しかり封/神しかり・・・
まずスケールがデカいですよね・・・日本は狭いというか・・・何かが違う
まあ中国広いですもんね。憧れます。

過去のことは変えられないといっても、日中関係がどうにかならないかと思います。
日本にはこんなに中国文学とか文化が浸透してるってのに!
いやいやそんな問題じゃないんですけどね?


てか誰か三国をフジリュウ封/神みたいにぶっとんだ感じで漫画描いてくれないかな・・・
あっもちろん主人公は蜀でね!孔明はホモでねww

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/