忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/18 通りすがり]
[12/15 二十代]
[12/14 ひめれんぬ]
[12/13 三十代]
[12/02 孝彦]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひめれん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
日常のことだったり趣味のことだったり。腐女子、BL、何それ?な方はリターン推奨。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとテスト終わりました、ひめれんぬです。ああ疲れた・・・
そんなに勉強してないんですが他ごとで疲れまくってます。何コレ。
とりあえず今回のテストで継続って大切だと身を以って知りました。
ちゃんと勉強します・・・一月の校内、校外模試に向けて!決意遅ぇwww

というわけで遊ぶぞーということで零をクリアしてきました!ヒャホーイ!後日感想あげます。
ノーマルとはいえ一回も死ななかったな・・・攻略本があったからでしょうけどね。



さて!本日はGXでしたね!何かここのサイト大分変わってきたな・・・また色々変更します
で、相方に指摘されて気づいたんです、が、

カイザーデッキ が カイザーデッキ じゃ なくなった

・・・・・・・、
・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・・・・・ちょ、コラ、翔、おまっ、何という、ことを、おおおおおおおおおおお!!!!
私のデッキもろにサイバー裏なんじゃあああああああああああ!!!

・・・話自体は、泣けましたが、ね!
翔は一期からずっといて最初との落差がすごいんで、成長したね!とも思いますが、ね!!
・・・・・・・・・・・・あー、うん。・・・・・・・・・・泣いていいかな^^


あと愚痴。また愚痴か^^とか思うかもしれませんが許してください;;

あ、でも比較的前向きだ

PR


ただでさえ躁鬱を交互に繰り返してんのに130話とか見るんじゃなかったよ!

こんばんは、ひめれんです。号泣してます。
GX130話・・・それは私が初めてGXを見た回でもあり鬱展開の入り口でもある・・・
ヨハンヨハン・・・ぐすぐす・・・まだ三期見始めてから一週間経ってないのに・・・!w
ヨハン消えました。これからは覇王さまの時代です。泣いていいかな。いや泣いてるけど。

最近ものすごく躁鬱の繰り返しが激しいです。
すげえ鬱になったと思ったら異様な躁状態になります。
そんな状態で鬱回とか見たら終わる^^つか実際終わった!アッハー

あ、でも131話はデジモn・・・ぽくて救われました。
JOINにも救われた・・・・お前いつの間にwwwそして今日の最強カードwwwあれはwww
巻き込まれるカイザーとエドにワロタ、つかあの2人いつの間に仲良くなってるんだか。
次回からは鬱展開か・・・見るのつらいなあ・・・うーん

そういや、132話を4月頃にちるちゃんの家で見た覚えがあるんですが・・・
あの頃はこんな展開が待っているとはいざ知らずwww
覇王十代登場時もちょこっと見たような・・・主人公が何して?と思った記憶が。

時の流れって、速い。


以下愚痴。すいません。でもちょっとふざけてます。



>ジャスティン様
報告ありがとうございます。リンク貼りなおしておきました^^

NARUTOのEDに噴き出したひめれんです。何アレwww

GX四期はどうやら涙腺クラッシュフラグ立ちまくりっぽいです。
今週も泣けたし・・・NASバレにあった恩返しデュエルも涙腺クラッシュされそうな・・・
やっぱ四期で終わるのかなぁ・・・ぐすぐす;;

ちなみに三期は111話まで見ました。ジム大好き!
最近好きなキャラが氾濫しまくってます・・・・!いいなあGX

クラスではやはりデュエルが流行っているのですが参加し始めました。
カードが少ない上に不慣れなので弱いですけどね・・・・
今日とか手札が融合解除で埋まってサレンダーしたくなったwww

でも月曜からはタッグバトルシティが始まりますwクラス内でwww
なので明日はタッグ仲間のSちゃんと練習です。テスト週間なのに^^
Sちゃんはヨハン好きなので宝玉使いなのですが宝玉強いよ・・・
とりあえずサイドラが一枚しか無いのが問題と思われ・・・・ぐすん
早く慣れてまともにデュエルしたい・・・・


やっとGX二期見終わった・・・・!三期!三期!ヨハン!ヨハン!
鬱展開始まるよイヤッッホォォオォオゥとか思ってたらジムに癒されビューティフォォォォオ!!
サーセンwww相当テンションおかしいwwwしかもこれだけというwww

さーて基礎力テストの追試の勉強するか・・・
ヨハンで元気付いた!なんちってかわゆいよ!落ち着け自分!!!

でも最近相当病んでるのでこのテンションの高さは嬉しい^^
紙にシャーペン当てれば手首かカッターかナイフを握る手を描いてしまうwww
病んでる!けど気にしない!テンション高いかrイヤッッホォォオォオゥ!!!


大会が終わりました・・・!!ひめれんです。

土曜日曜とあって、うちの学校は土曜のラストだったんですが
今日一番の演技と評されていて嬉しかったですvvv
あとセットがちゃんとしている、などなど・・・
うちの学校は二年間の休部状態を境に弱くなったので、ようやく追いつきかけた・・・というところでしょうか・・・。以前は全国大会にも出ていたそうなので・・・来年頑張るぞー笑

しかしリハーサル室でデュエルしてたというのはどうなのかww
何か他校の劇にも遊戯王ネタあったし・・・
私が交流会でやった「粉砕☆玉砕☆大喝采☆」にも反応あったしwww
解散後にショップいたら先輩三人と文芸部団長がいるしwww
みんな大好き遊戯王wwww

けどやっぱり常連校の演技と劇はすごかったです。
テンポが良い・・・!その学校の友人曰く「大阪の高校の影響」らしいです。
さ・・・さすが全国にも行ったことがある高校ですね・・・はは・・・!
来年は一緒に四国行こうねと一方的に約束してきました。

先輩たちが離れちゃうので寂しいなとか思ってたら
「毎週一日くらいデュエルしにいくから★」とか言われたwwちょwww



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 女神症候群 ] All Rights Reserved.
http://seesawgoddes.blog.shinobi.jp/